最新情報

2014年6月5日
エナジードリンク
明日は雨だって聞いたのに違っていた
明日は、息子の大事な運動会があります。別に私にとってはどうでも良いのですが、楽しみにしている息子のことを考えると、明日の雨という予報にはちょっと残念ですね。今日の夜中からは、張り切って息子の為にお弁当を作ろうと意気込んで・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
モンスターエナジーって何だろう?
最近面白いテレビが少なくなったって思いませんか?音楽番組も昔みたいな輝きが無くなりましたよね。これは、身近にアーティストがいるようになったのが大きな原因かもしれませんね。昔は、コンサートですらそこまで多くはありませんでし・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
バーンというから何かの効果音かと思った
最近面白い話題はない?と、隣にいる友人に聞いた所、「バーンという飲み物があるらしいんだけど、私は最初それをプルトップを開くときに出す音だと思った」というショーもない言葉を聞きました。その後は、ダルいダルい大学の講義に出席・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
エナジードリンクが欲しいと思う気持ち
どうも。最近とっても寝不足なんですよね。皆さんは寝不足ですか?そうでもないですか。そうですか。これじゃブログが終わっちゃいますので、続けますよ!私は、最近寝付きが悪くて中々快適な睡眠を取ることができないのですよ。 実は、・・・
2014年6月5日
栄養ドリンク
名前の響きがカッコイイのがユンケル特徴
野球は好きですか?私は、とても好きです。ペナントレースが始まってからは、毎日のようにテレビ中継されるものを見ています。ですが、最近は視聴率が獲れないという理由で、放送自体をしない場合が多いじゃないですか。 私はそれが本当・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
ゼナのパッケージには憧れますよね
ゼナってあるじゃないですか。昔は所ジョージさんがCMしていましたよね。その頃の印象がとても強く残っているんですが、しかし、それ以上に気になっていたのが効き目ですね。私はそこまで、エナジードリンクを利用することはありません・・・
2014年6月5日
栄養ドリンク
私とオロナミンCと海岸との思い出
海は好きですか?私は本当に好きです。海のそばで暮らしたかったなと常に思うほど、海を毎日でも見ておきたいと思っています。近くに住んでいる人は、不満を言いますよね。建物や車がすぐに錆びてしまうという問題は、海岸沿いに済んでい・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
モンスターエナジーってどうなんでしょう?
明日も仕事、あさっても仕事、その先もずっと同じ仕事の繰り返し!そんな日常を私は送り続けています。テレビもあまり最近面白いのやってないですよね?私はあまりテレビを視聴しないので、詳しくは分かりませんが。 そうそう、最近気に・・・
2014年6月5日
栄養ドリンク
リポビタンDは私の強い味方だなと感じます
1日ってあっという間に過ぎていきますよね。私は、会社員として働いているのですが、もう毎日毎日同じことの繰り返しで、正直飽きてきました・・・(苦笑)。電車の乗る時間も同じですし、毎日のように同じ人と顔を合わせ、そして同じよ・・・
2014年6月5日
エナジードリンク
日常生活においてレッドブルを利用しています
最近面白いCMとして話題になっているものがあるじゃないですか。レッドブルっていうんですけど、知っていますか?実は、私は本当に良く愛用しているんですよね。何と言っても、あの炭酸が良いんですよね。オロナミンCやリポビタンDな・・・

明日は雨だって聞いたのに違っていた

明日は、息子の大事な運動会があります。別に私にとってはどうでも良いのですが、楽しみにしている息子のことを考えると、明日の雨という予報にはちょっと残念ですね。今日の夜中からは、張り切って息子の為にお弁当を作ろうと意気込んで・・・

モンスターエナジーって何だろう?

最近面白いテレビが少なくなったって思いませんか?音楽番組も昔みたいな輝きが無くなりましたよね。これは、身近にアーティストがいるようになったのが大きな原因かもしれませんね。昔は、コンサートですらそこまで多くはありませんでし・・・

バーンというから何かの効果音かと思った

最近面白い話題はない?と、隣にいる友人に聞いた所、「バーンという飲み物があるらしいんだけど、私は最初それをプルトップを開くときに出す音だと思った」というショーもない言葉を聞きました。その後は、ダルいダルい大学の講義に出席・・・

エナジードリンクが欲しいと思う気持ち

どうも。最近とっても寝不足なんですよね。皆さんは寝不足ですか?そうでもないですか。そうですか。これじゃブログが終わっちゃいますので、続けますよ!私は、最近寝付きが悪くて中々快適な睡眠を取ることができないのですよ。 実は、・・・

名前の響きがカッコイイのがユンケル特徴

野球は好きですか?私は、とても好きです。ペナントレースが始まってからは、毎日のようにテレビ中継されるものを見ています。ですが、最近は視聴率が獲れないという理由で、放送自体をしない場合が多いじゃないですか。 私はそれが本当・・・

ゼナのパッケージには憧れますよね

ゼナってあるじゃないですか。昔は所ジョージさんがCMしていましたよね。その頃の印象がとても強く残っているんですが、しかし、それ以上に気になっていたのが効き目ですね。私はそこまで、エナジードリンクを利用することはありません・・・

私とオロナミンCと海岸との思い出

海は好きですか?私は本当に好きです。海のそばで暮らしたかったなと常に思うほど、海を毎日でも見ておきたいと思っています。近くに住んでいる人は、不満を言いますよね。建物や車がすぐに錆びてしまうという問題は、海岸沿いに済んでい・・・

モンスターエナジーってどうなんでしょう?

明日も仕事、あさっても仕事、その先もずっと同じ仕事の繰り返し!そんな日常を私は送り続けています。テレビもあまり最近面白いのやってないですよね?私はあまりテレビを視聴しないので、詳しくは分かりませんが。 そうそう、最近気に・・・

リポビタンDは私の強い味方だなと感じます

1日ってあっという間に過ぎていきますよね。私は、会社員として働いているのですが、もう毎日毎日同じことの繰り返しで、正直飽きてきました・・・(苦笑)。電車の乗る時間も同じですし、毎日のように同じ人と顔を合わせ、そして同じよ・・・

日常生活においてレッドブルを利用しています

最近面白いCMとして話題になっているものがあるじゃないですか。レッドブルっていうんですけど、知っていますか?実は、私は本当に良く愛用しているんですよね。何と言っても、あの炭酸が良いんですよね。オロナミンCやリポビタンDな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ